4/8 吾妻通り交差点 コープ前

選挙戦7日目。朝は吾妻通り交差点にて駅に向かう人、また車に向かってご挨拶を。日中も空を睨みながら本日も自転車で街を街宣。事務所に訪ねて来られた方から、「自転車漕いでるの見たよ。頑張ってるね。でも気をつけて」とお気遣いいただき、恐縮です。「もう家族で期日前投票に行ってきたよ」ともうれしいお言葉も何人もの方からいただきました。

夜立ちは山本通のコープ前にてご挨拶。お買い物に来られる方々、またお仕事帰りの方々にもご挨拶させていただきました。

あと2日。天気予報では、明日は日付が変わってから雨模様。こちらも皆条件は同じ。明日も真面目に真っ直ぐ訴えるのみです。頑張ります。